

5日。

シゴトダルイッス。
また土曜日のWS風景が新聞に・・・ちょっと載せすぎじゃなかろうか。
昨日はアンケートのことも載ってたし。まぁ周知というか協働アピールでしょうけどw
ほどほどにしとかんとなぁ。

午前中からは、適度にシゴト。適度じゃないけどw
まぁやるべき事はやってる感じ。
WSの纏めは一応両方でけた。あとはチェック入れてもらったり・・・

午後からは、役所の職員向けWS研修とか。工エエェ(´д`)ェエエ工
俺にやらせますか。。。5年目の若造にw
良くわからないまま、なんか終了(ぇ
むずかしいわ。うん。むずい。

なんかお昼休憩に寝ても、18時くらいですげぇ眠かった・・・
なんなんじゃろ。昨日も午後やたらと眠かったしなぁ。

会話した人:5人(仕事関係(研修除く)+母姉)
電話・メール:0件

4日。

今日もお仕事・・・寒いので上着を羽織りました。
手が寒いわ。でも厚すぎずの手袋がないんですよね。自転車用の欲しい。

まずは資源ごみを出して~。
あとはWSのまとめとかまぁなんかそれなり。
昨日も寝たら3時過ぎてたもんでやたらと眠かった・・・
てか、考える脳が疲労してる。
いや、心が疲労しまくり。

明日のワークショップは職員研修だからよくわからんです。
何をどう進めたらええのか。んー・・・
てか、尾道文化財の方もやばいんじゃなかろうか。
ウチでやるのは限界あると思うんだけどなぁ。
早い所頼まないとやばいことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


会話した人:6人(会社の同僚+母)
電話・メール:0件

3日。

バトルロワイアルいいね。
サバイバルこそ本能だ。

結局寝たのは4時過ぎ。寝付けなかったな。
起きたら10時間経ってましたが、10時間ならまぁ許容範囲。
って14時ですけど(汗

今日は天気も良かったし、車を拭いてあげましたよ。
久々かな。なかなか拭けなかったからな。
水をかけて、水垢とりでキレイにして、フクピカで仕上げ。
ガラスも。この時期からは夜露もでるからすぐ汚れるんだけど。。

本当はな、もっとアチコチ走り回りたいんだけど・・
恋人作ってドライブ行きたかったんだけどなー。
どうなるかわからんけど。

あとはテレビ見たりネットしたり。
したら三村さん亡くなったのか。ドラフト会議で映ってたから元気になったんだろうと思ってた。
ちょっと前まで広島で入院してるとかって情報はあったけど・・・
急だなぁ。


会話した人:3人(母姉2)
電話・メール:0件

2日。

寒い。寒すぎていや。
シゴトは眠いです。気が入りません。
だるいもん。っていうか、字が読めないんだよヽ(`д´)/
コレが一番厄介である。

というか、ペンとかポストイットとか経費削減と一度でも口にしたなら丁寧に扱えと(ry
再セットする方の身にもなれや
やめちゃうぞ(´・ω・`)

つか、帰りの寒さが半端ない件。
俺の部屋寒いから嫌い。
夏は暑いし・・・南西の部屋いやすぐる。
冷気がシンシンと。
咳が止まらない♪

会話した人:9人(仕事関係+母姉2)
電話・メール:0件

31日。

月末の土曜日も仕事なのです。
あー胃が痛い。。。
あさ7時過ぎには起きて朝食食べて出発。
それよりはやく母親が人間ドックで出かけましたけどね。

なんとか、微妙ながらもワークショップは進みました。
というか、なんで俺の班が一番人数が多いのか・・・orz
普通は減るもんだよ?回数を重ねるとw 人数変わってないしだな。
あーあー。
WS会場からの帰り道に餃子の王将があるんですが・・・
毎度同じように
Y氏「Ⅰの旦那、王将行った事ある?」
Ⅰ氏「いやー、ないんよねぇ」
毎度コレですよ。聞き飽きたw
何回聞いたら気が済むんだろう・・・


12時に終了して、帰宅後カップめんを食す。貧相な昼食。我馬に行けばよかったかな。
2時過ぎに、銀行ソレイユへ~。
久々に服を買いました。んー、ま、こんなのもありかと。
ジャケットというか上着が欲しいんだよねぇ。あとはズボン。ジーパン系じゃないのが。
ってか、髪切りに行きたい。

会話した人:8人(WS参加者除く仕事関係+母姉2)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
