

孤独なる狼。

神はなぜあと少し待ってくれなかったのだろう。
「さぁ、もうすぐだ」と意気込んだら、もうそこには居なかった。
やはり見捨てたられたか。

孤独な狼には、もうチャンスは与えれないといったところか。
慎重になりすぎたのだろうね。
いや、どこか大丈夫と過度な期待を抱き、甘えていたのかも。

なんども動けるタイミングはあったのに。
『素直に』、『すぐに』動けてればなぁ。
それが出来ないからこうなったのだろう?

何を求めて旅に出ようか。

ご連絡。

みなさまはいかがお過ごしでしょう。
09年も半分が過ぎました。
何も得ることなく、ただただ虚無感に覆われて生きております。
2ヶ月近く雲隠れしたままなのに、未だに(定期的に)見ておられる人がいたとしたら、愛さずには居られませんね。

私事ですが、7月3週~4週にかけて旅に出ます。
色々と考えるところがあり、
どこか遠くで、答えを出そうと。
思ってました。
が、一番考えようとしてた答えを出す必要が無くなりました。

しかし、今更旅に出るのを止めることも出来ないので。(投下した資本がMOTTAINAI)
他の案件を適当に考えつつ、運良く死ねたらラッキー。
死にたい人ほど死ねないようなので、多分死なないのでしょうけど。
インフルかテロか、航空機墜落か何でも良いけど。

では、みなさまお元気で~

Destiny

これは運命だと思ったことありますか?

運命だと思ったんだけどなぁ、はあるんですが
運命じゃないと言うことなのかw

当面。

日記は非公開です
壁|ω・`)
下書きとして書いてはいるんだけども。

『日記はいろんな人が見るんだから暗いのはダメだよ』
とか
『いい加減、沈むのやめろよー』
など、複数の方から叱責を頂いております。
だけども、それが今の心情であって、本心をそのままにさらけ出すのがblogの役割だと思っとります。
もちろん、明るくしたい気持ちはあるけど、カラ元気ってのがなかなかできない。
なかなかそういうところは不器用なのです。

そして、とりあえずの目標として頑張ってきた400も貯まってしまい
進むべき道しるべを失いましたというか。
500を目標に置き換えるのは簡単だけど、それは非常にイージーなのです。
そんなのは目標じゃない。意味を持たない目標でしかないのでふ。

自分の事を考えるの、誰かに話すのがド級に下手で。
だから誰かに相談され続けたい。頼られ続けたかったのです。
自分の事を考えずに済むからね。

ずっと此処を覗いてくれる人たちがいるのは重々承知してるし、ありがたく思ってます。

当面ひっそりとします。
壁|ω・`)ノシ じゃあね

なにを

書けばいいのかわからない。

なにを

書きたいのかもわからない。

どうするのが

正解かも。
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
