

bye2008

今日もお昼くらいから活動。いけませんな・・・有効に使ってない(笑
とりあえず、お昼以降は車屋へと向かいワイパーゴム他数点購入。
帰りに新球場の状況を見に。
もう殆ど出来てる。
ズムスタ1231
後は周辺とスロープとか。外観はきれいな球場。
来年からは家からも近いし楽しみだぁ。1回は行かないとなー。
でも一緒に行く人が本気で居ないんですけど。
なんで、地元にプロ球団があるのに野球ファンが俺の周りには居ないんだ・・・ヽ(`д´)/

帰宅後は今年最後のキレイキレイ。
明日の初詣、明後日の田舎帰省に備えまうす。
相方はもう5年目。
時には、泣きたい時に一人の空間を
時には、大切なヒトを乗せ
時には、買い物の足となってくれる。
もう3年くらいは頑張ってくれるかなー(・∀・)
アクセラも欲しいんだけどなー。お金ないし。

夕食は牡蠣と生春巻きに太巻き寿司。
生春巻きは俺と姉で作成。
生春巻き
意外と見れる代物になったお。ウマウマ。
滅多に作る機会はないからいい経験でしたな。
(つってまぁ、ライスペーパーに材料を乗せて巻くだけですけど(゚Д゚)

それでは皆さんさようならっヾ( ̄ー ̄)
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
