

さてはて

雨雨・・・行きは辛うじて小雨、帰りは普通に。
仕事は統計類の資料収集と、打ち込み。まだまだ作業があります(´Д`)
明日は明日で仕事だし。お金・・・手当てヽ(`д´)/

先日から、会社でコーヒーを飲むの止めました。
一昨年から昨年の後半までは水オンリーだったんですが、昨年末からまたコーヒーに。
で、今は紅茶になってます。糖分が欲しいんで・・・
あんまりコーヒー飲みすぎると胃がだるくなる気がして; ̄_ ̄)
紅茶は飲みやすいですね。えぇ。

元々契約してるispであるisao.net(SEGAのドリキャス時代から)がDTI社に事業譲渡されるようで。
その契約手続きが必要なんですが・・・なんかなぁ。
デ○デ○のにしようかなとか思ってます。親父がカードを持ってるので、親父を連れて行く必要があるけども。
この週末中にやってしまう必要があるなぁ。親父帰ってくるのか?

さ・・・早く寝ようか。
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
