

Sleep

どこまで持続できるだろうか。
しかし続けてみないことには、持続するかもわからない。
だが、続け方がいまいち、ワカラナイ。



今日も雨。チャリで強行するには強い。
なのでバス通勤です。
どうでも良いけど、JRの遅延が多すぎて嫌になります。
故障とか人身事故とか。。。新聞で記事になるほど(1ヶ月で17件の運休・遅延)
車両・設備が古いんだよなぁ。関西圏のお下がり車両はこれだから・・・
新型カモーン。

仕事はまったり、見直しとか。
まあれこれそれこれ。
結局、やれといわれたわけじゃないけどどうせこっちに回ってきそうな推計を終えました。
疲れたよ。2年前にやったときのメモ書きとか資料を残しておいて正解だった。
おかげで俺の後ろの棚はいっぱいだがな・・・
ちったぁ上司の作業量も減らせたんじゃないかの。とかとか。

ポイント2倍なのでウォンツで買い物したら4,000円越えちゃった(マスクとか整髪料とか)
月末に買いすぎだ。今日も帰りは歩きだというのに・・・うぐふっ。重いじゃないか。

予算案が通りましたね。下らない施策だが、給付金はやくよこせー。
もらえるものは貰うYO 1.2万じゃ大したことにはならんけど。。。

俺も来年度予算案考えようかなー。
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
