

旅からの帰還

残念ながら、死ぬことはできませんでした。
まぁそれはそれで。

『太陽の恵 それが情熱を燃やし 生きる意味となる』
そんなところでしょうか。
色々考えましたが。

何のために生きるのか、それを考えると
自分のために(夢とか何とか)生きるのは下手だ
俺を必要とし、頼ってくれる人が自分にとっての生きる意味かなという所に結局落ち着く。
ただ、時々頼ってくるのではなく、ずーっと、、、ずーっとね。
俺のスパイス成分は薄め。だから、空気のように包み続けたいなぁ。
そう、空気は必要不可欠なのだから。
愚痴も笑い話も話し合え、手を握れば握り返す。そんなので良い。

ただ、現実を考えれば
太陽の恵は手に届く範囲にはなく、情熱が燃え上がることも無い。
つまり、ただ働き生きているだけ。そんなのもう疲れたわー意味ないし。
誰かの言葉に期待したり、信用したり、夢を持つ。それももう辛いよなぁ。

今の心でどこまで持つのだろうか。情熱はもう一度、燃えるのか。。。
『太陽の恵 は どこに実っているのか』
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
