

30日。

9月終了。
いつも通りの電車で行ったのに後輩ちゃんが居たよ。
俺の資源ゴミ出しが(´・ω・`)意外と嫌いじゃないんだけどなぁ。この作業w
ただやっぱり、まだ慣れてないね。甘いわ。
新聞纏め忘れてるし、ダンボールも。それに袋は一つに纏めて欲しいなー。
なんてのー。A型気質ですな。

仕事はやる気無いのではんふんへん。
まぁうんたらかんたら。人口推計とかね。ささっと。凄い減少の仕方。
大丈夫かねw(とは言っても、やはり元が5年スパンの統計なので厳しいのだけど)

Y氏が帰宅間近に隣の部屋で何か言ったらしく。
Y氏「帰るよって言うのとついでに、今日誕生日なんじゃーって言ったけど、反応薄かったw」
俺「あははwそれはさみしいっすねぇ」
Ⅰ氏「まぁそんなもんよw」
ま、53ですしねぇ。

えー、9月も終わりという事で、09年度半期決算。
+460,014円 海外旅行をした割にはまぁまぁかな?
なんとか今年度で目標額は行きそう。
お金はいいけど、相方がほしいな。やる気でないよ。

夕飯時、姉から急に「一人1万円ね」とか言われました。
なんかと思ったら、親父の定年祝いにビートルズの記念CD買おうと。
俺も考えてたんだよね。でも一人じゃ厳しいしなぁって。4万だもの・・・
恋人とはちょっと違うw


会話した人:8人(仕事関係+母姉2)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
