

31日。

大晦日に雪が積もってます。久々じゃないかな。
山陽道が福山西から美祢まで通行止めってのも珍しいな。

えー、本日も起きたら10時(笑
いや、7時に目覚めた後うだうだしてたんですけどね。
今日はガソリンを注ぎに行って、帰りにソレイユ。
ま、大晦日だからあの程度の人出かな。
新建築を読んで、買い物。
明日の親父の昼飯(俺らは母方の田舎へ行くので)に寿司を買おうとしたら一つもなくて・・・
残ってるのは8000円のファミリー向け。
で、母親にどうするか聞いてたら、出来立てがキタ━(゚∀゚)━!!
1,000円のを購入。
後は特に面白いこともなく・・・うん、つまらぬ。


来年へのうんたらかんたらとかはないですが
27歳になる。そろそろ恋人ができないと独身のままになってしまう。
6年も恋人がいない。7年目になる。いよいよヤバイ。
恋愛から同棲して、28で結婚して、30歳までには子どもがほしいな。なんて人生計画立ててたけど。
どうやら、完全に崩れ去る。
というか、これから30年も今の仕事?むりぽ。先が見えないよ。
あー、護る対象が出来れば、充実して、人生にも明るさが出るんだろうけどなぁ。
太陽見えないかなぁ。
どうしてこうなった・・・・(´;ω;`)


会話した人:4人(父母姉2)
電話:1件(母親)
メール:1件(母親)
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
