

30日。

今日は委員会・・・
の前に、とある河川敷の桜を撮りに(土曜日の続き)
行ったわけですが。やはりまだ咲いてませんえ。
やはり、寒かったからか。
今週末ごろかなぁ。雨で散らなければいいけど。

その後委員会へ。
って、役場駐車場大混み。しかも年齢層超高いの。
右折レーンでの駐車場進入は無理と判断して、少し先でUターン。そして左折ですんなりとIN
お先に失礼(・∀・)といいつつ、20分くらい待ちましたけど・・・
何かと思ったら、梅○富○の演劇かなんかだとか。鹿児島からのツアーバスまで居るぞ!
すげぇぇぇ。高齢者の心掴みすぎw
まぁ、内容はそれほどいじられない委員会。

帰社後は21時まで一人で仕事。うーん・・・行ってる事がよくわからん。
これが議事録作成の最悪な所なんよなぁ。あっという間に3時間過ぎるorz
1時間分も書けないYO(野球見ながらだからですけどねっ!)

帰ろうとしたら、今日は広島でACLやってて横川駅に観客なだれ込み。
広島駅は広島駅でカープの地元開幕戦でごった返し(負けてるし)
その上、21時に人身事故が起きたとかで電車運休キタ━('A`)━!!
最早、状況は最悪だ。改善の余地すらない!
なんとか20分そこらで広島駅までは動いてくれた。ラッキ。
帰ってサンマを食って1日終了。

寒いよ。。。寒い。。。


会話した人:7人(仕事関係(委員会除く)+母姉)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
