

29日。

どうやら宿舎には中○人が大量に泊まってる模様。
ま、金を落としてくれるのはええこと・・・だが、朝食場所に押し寄せるな。
席がないだろうがウンコ。

雨模様。うーん、調査には向かない天気。
宿舎から浜松駅まで徒歩移動。意外と遠い。
というか昨日の資料が重い・・・うっ。
今日もY氏とは別行動で、旧芝離宮と浜離宮をまず調査。
あんまり参考にならん。土を固めて上部は小粒の砂利敷き。
護岸石は裏込めが見えない。芝が張り付いてるよー。
でもコンクリって感じはしなかったが。
庭園つっても高速・鉄道その他の雑音にカラスの鳴き声で静かじゃねぇし・・・
汐留を通過し、都営地下鉄で両国まで。
旧安田庭園を・・・ここも微妙すぎる(;・`д・)
入り口は土壌効果で、遠路は土を固めたもの。その境界部分はアスファルトw
遠路は3箇所とも基本的に縁石で区切られてるのが殆ど。
若しくは無仕切りで芝伸び伸び。ま、土だし。目地きりみたいなのが見えんかったなぁ。

本当はスカイツリーまで行こうかと思ったけど、歩きすぎて(浜離宮が大きいのよ・・・)足が痛い。
という事で両国からJRで東京駅へ。
丸の内オアゾの1階でパスタランチ。
やはり足が痛く、銀座とかを見て回る気にもなれず(雨も風もそこそこある)
電車を早め15時10分の新幹線で帰広。
横浜-名古屋と名古屋-京都の区間は殆ど寝てたw
寝てても置き引きに合わない日本は平和だ。
直帰せず、会社へ寄って資料を置いてきた。思い。あとお土産も。
清算の準備をして、帰宅。出張手当ては1,000円どうなん?

カープは相変わらずの弱さ。もう、カスだな。
明日がだるい。


会話した人:6人(仕事関係+家族3)
電話:0件
メール:5件(親+友人)
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
