

29日。

昨日以上に予定のない三連休終日。

あー、夢にあいつが出てきたよ~。
最初のほうの内容はイミフだったんだが、どこからか内容がやばい方向へ。
「二度目はないよね」って。うぁぁぁぁ。
そういう状況にすらならないからなぁ。なんだかね。

ドラゴンボールも見過ごしたのでお昼前まで寝ましたがw
24時間テレビとかどうでもいいしね。
ソコに出てる芸能人が一人10万でも100万でも募金すれば考えてやるよ。って。

曇ってるんだけど、暑い。
なんだろうね。でも連続猛暑日は流石に途絶えたかな?

なんか右肩の関節が痛いんだよねぇ。
なんなのかよく理由がわからんのだが・・・
炎症なのかなんなのか。まじいてぇ。

あぁ完全週休3日になればいいのに。
また仕事ですか・・・(;´д`)


会話した人:3人(母姉2)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
