

29日。

今日はもう・・・
朝はとりあえず紙ごみ出し。
Nちゃんにも疲れてますねぇって言われる始末。
そらもう、この時期から200時間超の勤務時間とか最低じゃろ。
じゃろってじゃろじゃろ。

9時半から現地調査。最後までいくつもりで・・・
お昼過ぎても調査調査~。
国勢調査員の方も大変ね~と思いながらも、俺もワンコにほえられたりしながら。
微妙な判断だったり、結構たいぎい。
写真とりまくり。
お昼は公園でコンビニのおにぎりとサンドとウィダー。
団地外に一回出るのが勿体無くて・・・うん。
午後もえいやーっと。250戸位見た。オレンジ色の家やら、薄い紫やら・・・
まぁ色とりどりw
全部行きたかったのに・・・電池が・゚・(ノД`)・゚・
一応予備電池も持っていったんじゃけど、午前中11時半ごろには既に1つ目がカラに。
午後14時半過ぎには2つ目も・・・うぉぉぉ
終らんカッタorz
腕は日焼け。この時期に日焼け。
この団地調査だけで相当歩いてるはず。けど減らないお腹のお肉。

帰社後は作業作業・・・
って、担当者が方針出さずに追加分のメールをよこしたよ。
ありえん。10月末には提出するために資料作らんといけんのに、何考えてるん?
方針をそろそろってメール送るかなぁ。
21時に退社。
明日は東広島まで直行。こっちも現地調査ですよ。まじやべぇ。
という事で、会社の車で帰ってきました(脚立を載せてるので・・・)


会話した人:8人(仕事関係+団地の人+母)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
