

28日。

今日もしごとぜよ。

朝起きて出社、また説明会。
住民も昨日よりは来た。
始まる前、担当のFさんが
俺「あちこちやってて大変そうですね~」
F「ほんと、昨日は午後から○○があったし、今日の午後も4つブッキングw」
俺「4つw頑張りすぎじゃないですかー」
F「ほんと、何のために生きてるんだろうってw損してるって思うw」
毎週土日をこんな感じで過ごしてたら・・・子どもできんわ。
強い女性ですね。まったく。
夫婦関係はなんとか保ちたいなと思う今日この頃。
週1は関係を持たないとね。

帰宅後、昼ごはんの炒飯を食べ、散髪に。
来月頭でも良かったが・・・まぁ温かい今日のうちw
さっぱり。耳に掛かってくる長さになると、寝癖がつくのよねw

その帰りに自動車用品店へ。
色々購入で3889円。もう少し控えるべきだったか。
まぁガラス拭く奴かっておかないとね・・・最近夜露でよく汚れる。
ヘッドライトの補修したかったけど、ダメだw傷が深いw
どこかのタイミングで洗車に行かないとなぁ。

後はぐったり。いやはや疲ればかり溜まる11月でしたね・・・


会話した人:10人(仕事関係+散髪屋+母姉2)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
