

31日。

今年も最後の一日です。
またまた10時過ぎに起床w

6時ごろは雪が積もってたようですが・・・おきたら、青空。
雪?って感じ。
という事で、お昼前から部屋掃除~。
まぁいつもやってる延長線上ですけどね。
なので、ちょっと服を片して、掃除機かけて。
サックリ終了ですよ。
ついでに廊下も掃除機をかけて。

あとは車にウォッシャー液を補充。原液が多すぎたかも・・・ま、いいか。
そんなこんなで15時は回ったんですが。
居間がどうもね・・・姉のものが多すぎる。
マジでカスかよ。
全部捨てたいよね。捨てていいかな。
とか思いながら、掃除機かけたり。
まぁ、必要最低限はキレイにしましてん。

はぁ、結局恋人は出来ぬままでしたね・・・
あーあ。
もう指折り大学3年の冬以来だから、満7年目居ないのかー。
オワッタナ。俺の人生orz
泣きそうです(´;ω;`)

なんとかいい1年になればな・・・


会話した人:4人(家族)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
