

30日。

寒いのぅ・・・って積もってますけど(;´д`)
お昼前から、友人と会う約束があるのにぃ。

なんとか、道路は凍結して無さそうだけど。
俺の車を置いている駐車場は日陰だからか、俺の車に2cm位積もってます!
走り出して、大通りに出て・・・俺の車だけ雪積んでるなぁw
アルパークとか超絶久々。
中に入るのは、十年以上ぶり。成人式以来かも。
成人式もメルパルクだから、現実にはちょっと違うけどw

今日は友人+その赤ちゃんに会うんです。
そして、友人の友人にも会うんです; ̄_ ̄)
いわゆる紹介。ドキドキしますね(;´д`)精神的によくないw
予定の30分前には着いて、赤ちゃんご対面。
可愛いのぅ。プニプニ笑顔。

まぁ色々省略しますけど、友人とその友人が買い物してる時にベビーカー押してたら・・・
「板についててw」とか「普通にお父さんと赤ちゃんがいるみたいなw」
って言われました。
赤子と触れ合うのは実に何年ぶりかというくらいですが。
まぁ悪い印象にはならないでしょうw
昼食はマリオの系列で・・・窓側さみぃぃ!そと吹雪いてるし!
食べて喋って。あー、映画見るかとか聞いとけば良かったな。野球は聞いたんだけどw

しかし、年上相手って言うのは・・・難しいね。
年上のおねいさんって感じでした(゚∀゚)おとなってかんじ。
(※ただ、あんまり付き合うのとかをイメージできなかった)
まぁどうなるかは知りません

帰宅してからは、ごろごろりん。
明日、凍みませんように(-人-)


会話した人:6人(友人等3+家族3)
電話:0件
メール:5件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
