

27日。

日曜日だよ。
今日も仕事だよ(#゚Д゚)
ドラゴンボールがないのが救い←

昨日お同じ説明会ですがね。
まぁ、目立った意見はなかったし、昨日よりも早く終わった。
F氏は午後も出身地の有志会合があるらしい。
出先からの帰り道で「休日分の手当ては500円はきついっすねw なんとかしてくださいよー」
って言ってみた。さて、新年度どうなるか。お楽しみ。
変わらなかったら、来年度で・・・

帰社したらI氏がいましたよー。
なんで、休日に普通に働いてるんだ?この人たちは・・

帰宅したら13時半。
もっさりと、カップ麺で昼食。あーあーあー。
なんと味気のない。

親父を18時半に駅まで送り届け、1日がほぼ終了。
面白いことないねー。
まぁ土日と仕事してて面白いことなんてねぇか。


会話した人:10人(仕事関係+家族4)
電話:0件
メール:3件(親)
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
