

29日。

おやすみだよ!

天気は良好!
でもうだうだしてて角島に行くには遅い時間にw
まぁ良いんです。
まずは自転車屋でMTBのサドルを身長。
今のは一部メッシュでクッションはよかったんだが、雨でぬれると悲劇的なうえに劣化が。
ということで、ちょっとスポーティな方に。4000円でした。
あそこはいろいろMTBのパーツもそろってるわ。値段はるけどw
その後、散髪に。襟足と耳元がうざかったので。
どうでもいい会話をしながら。

しかし、どうせ工事しないといけないとわかってるのに、何をしたいのか
親父のやろうとしていることが遠回りなうえに、余計なお金を使ってて理解に苦しみます。
なにがしたいんじゃぁぁぁぁ。
早く俺の部屋でも地デジが映るようにしてもらえませんかねまったく。
こんなことなら、1年前にテレビ買ってないし。
今なら同じ値段で32型が買えるでよ。

カープはバリバリバリントンがすごいw
あわやノーノー目前の完封。
ルイスも残っていれば…んーw


会話した人:6人(家族+店員2)
電話:0件
メール:2件(友人)
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
