

29日。

日曜日。
昨晩は水曜どうでしょうを見て、うだうだしてました。
9時半ごろ目覚めるも、台風の影響でうだうだ。
出かけるのもねぇ・・・・
リア充になりたいん(´・ω・`)

カープ・・・まえけん見殺し。
ひどいな、打線に戦略が見られんよ。
ただ右を並べただけw
何イニング無得点を続けるんですかっていう。
貯金無くなったけど・・・厳しいぜ。
貯金は大事なんだから(´・ω・)

一方でサンフレは台風のさなかでも勝利。
森脇は・・・なにしよるかね。退場とか。
いやぁ上位戦線に残っております。


会話した人:4人
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
