

31日。

7月も終わりです。

基本、家でグダグダw
朝起きて、ご飯食べてまったりして・・・
おひるだべてうだっとして。
夕方に散歩に。高台まで登って、写真をパチリ。
上の公園も眺望が良くなるよう間伐すればいいのに。
ほぼ市内一望なのにね。
まぁ墓地だから、近所の人くらいしか行かないと思うけどw

日が暮れたら晩ご飯を食べて、ネットで野球観戦。
9回にエラーで追いつかれるも…さよならキタ━ (・ ω ・) ━!!!!!
いやぁ、引き分けかと思ったけど、11回に入ってよかったねw

しかし、生産性のないまま1ヶ月が終わりましたな。
まぁ買いたいものはあるけど、買えないんだわ。
今月は・・・来月はちょっと余裕ある。再来月はアカンw


会話した人:4人(家族)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
