

30日。

今日は現地調査。
暑そうでなによりorz

会社には8時前に。
いそいそと準備してたら、設計さんも来られて一緒に待ち合わせ場所まで。
ちょっと早く着いた。
その後、調査物件を回り・・・疲れたorz
流石にちょっとへばったなぁ。
そして、また少し日焼けした。まぁ野球焼けで目立たない程度に。

スマホ用アプリでなかなかに危険なのがあるようで、ついったで話題ですw
まぁアレを使わないといけないような人とは付き合っちゃだめだと思う。
つか、どこにいるか知ってどうする。
通話相手を知って...通話番号は分かっても相手はわからなくね?
ということは、相手の携帯から電話帳データをごっそりいただくのが前提か。
プライバシーの侵害で確実に訴えられるwww

まぁ俺には恋人もいないし、そもそもFOMA端末で関係ないけどw

カープはバリ様には勝ちがつかなかったが、延長戦で何とか白星。
雨のサファテは冷や冷やだのぅ。
問題は明日。明日勝たないと。

メール送る頻度とか非常に距離感で迷っております。
難しいな。久しく新しい友達というのが出来てないし、メールやら電話のやりとりもほぼ皆無だったし。
つか、友達と遊ぶというと念力くらいで...
寂しい人生(汗


会話した人:11人(仕事関係+家族4)
電話:1件(当者から仕事電話)
メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
