

23日。

金曜日は祝日です。

1週間に3連休が2度あると楽で良いですな~。
ということで、昨晩からダーツに行きましたわけで。
0時前から2時45分くらいまで。二人で。
だべりながら遊びながら。
投げ方が固定されてないから手首が痛い。
コレといった話題はでてこないんですがねw
となりの3人組女子が元気でよろしかったと思いますよ。ええ。

帰宅して、うだうだっとして。
津波の映像見てました。youtubeで。
都市計画に何が出来るんだろうって。
あんなふうに簡単に流されていく建物。意味のない堤防。
建築にしたって、ひとつ耐震・免震の建物があったとしても、周りから建物の壊れた奴が流れてきて火災が起きたら・・・
もうどうにもならんですよね。
正解はないかもだけど、難しい。考えないと、未来につながりませんし。
でも、実際にはなにもできてないからな。ボランティアもいけてないし。

で日が登り、昼から親二人と外出。
本店で一応確認したら、やっぱりズームレンズなかった。売り切れ?
まぁ無理せずあったら買うくらいで考えよう。
で、親は福屋へ。俺はPARCOで物色。
あんまりピンとくるのがなかったなぁ。
帰り際にそごうのポールスミスでみたシャツは欲しかったけど・・・サイズがなかった。うあぁん。
無地のシャツはあれだけど、ハデハデも・・・ってところで調度良かったのにな。
袋町の広島店にあるかなぁ。今度行ったら見てみよう。
なんかどこの店もボーダー系統ばっかり。はやりなんだろうが・・・
味気ないのぅ。

帰り際に祇園のイオンモールになぜか行くしw
男物少ないっすな。あんまり見るとこないわぁ。
天井が狭いのかちょっと圧迫感もある?ソレイユ慣れしすぎたか。
結局イオンで食材を買いだして終了。
葉物の絶対量が少なかったなぁ。高いし。

バリントンで負けたしw中4日いみねぇよw
カープはオワタ・・・カープ預金の金利もオワタ・・


会話した人:6人(家族+店員)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
