

26日。

土曜日。
10時に目覚めましたん。
やる気なしなので、仕事行く気も0です。
そもそも休みなんですしおすし。

外人二人はアレとして、服部も高萩も契約終了か。
服部はコーチかな。年齢的にも。
しかし、森保監督かぁ‥弱い。やっぱり風間くんだ!

お昼前に散髪屋に電話したら、今から来てくださいって。
急いでいきましたんw
さっぱり。寝ぐせもつかないくらいの長さ。
丁度暖かいし、寒くなくて良かったw
この散髪屋の担当さんは、元は別の店から独立。
その昔の店の時からだからおよそ10年切ってもらってますね。
お得意様ですよw

その後一旦帰宅して、昼飯食べて、買い出し。
コーナンで、洗剤とか大量買い。買いすぎやろwって量。
更に、ソレイユで物色(靴下だけゲット。アウターの丁度いいのない…ナイロンで雨を弾くようなのが欲しい)
イオンで食材(夕飯のにぎり寿司とか)
ロイヤルホームセンターで灯油を買い足し。
それで帰ったら16時半とかそんなん(;´Д`)

しかしNHKとかでジェットエンジンの付いた羽を背負ったおじさんのニュースw
しかもジェットマンってw
で、本物の戦闘機と変態飛行しちゃう…もう変態じゃん←

うだっとした時間が過ぎ、23時半頃からバッセンへ。
行って100キロ打って3球目にファールチップが顔面自打球。
メガネがぁぁぁぁぁぁぁ。
応急的に直して続けたが。
困ったね。でも、まぁ120km/hは打てるような感覚ができた。
スイングスピード早くないから、早めに始動するといい感じ。
ストラックアウトだけは、どうにかしないと…コントロールが。

帰宅して風呂って睡眠~。


会話した人:4人(家族)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
