

31日。

忘年会から帰りまして。
帰宅後にテレビでやってた、映画を見たら3時とか。
昨日と同じ展開やん(;´Д`)

起きたら11時前orz
朝とも昼とも言えないご飯を食べ、
TVを見る。
昨日録っておいた「アメトーーク」を。
平○梨可愛いな。Nちゃんに少し似てる。比○愛未と合わせて割ると似てるかもw

夕方少し寝てしまったりしながら。
李忠成は海外移籍か。まぁなー。
FW呼び戻したり補強したりしてるからそんな気はしたけど。
なんか、年末っぽさのない年末大晦日。

来年こそは、恋人ができてて年越しできれば(-人-)

今年を振り返ると、どうでしょう。
基本は仕事に忙殺されてましたね。ええ。
1月、8月に友人からその友人を紹介してもらったけど。
前者は何もなく、後者も1ヶ月メールが続き、1度飯を食べに行ったが…そこから返事なし(´・ω・`)
3月には大震災が起き、都市計画を仕事にしてるものとして、意味のある仕事なのか問いただしたり。
4,5,6月はなにかありました?あまり記憶が…
7月は、親二人と山陰旅行しましたな。家族3人で泊まり旅行は初めてかな。
8月は前述のとおり。
あとはもう下降一直線w
来年は幸せになりたいな。


会話した人:4人(家族)
電話:1件
メール:2件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
