

25日。

2週ぶりの1日休日。
なので、3時まで録り溜めてた白夜行をみてしまったw
俺の幸せって・・・なんだろね。
太陽はどこに行ってしまったのかな。
もう、陽に当たることはできないのか?

ので、起きたら10時過ぎ。
その後も基本、うだうだして過ごしました。
動かず、静養。

だらだら~。

晩ご飯の時間、姉は積極的に動かない。
なので、俺が準備。
つっても、大半は母上が準備して出かけたんだが。
だからこそ、姉やれよ!って怒りもw

休日1日あっても、電話もメールもない。
なんと悲しい人生か。
明日は7時に駅集合とか。


会話した人:5人(上司+家族4)
電話:1件(上司)
メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
