

27日。

火曜日。

相変わらず遅々として進まない。
早くデータくれないと。
アレなんですよ、イラレからのjpg書き出しが、すげぇじかんかかるから。
その日対応は無理。
つか、上手く書き出してくれなかったりね...
透明な独立点パスとか、文字のない文字アピアランスがあると死ぬね。
難しいわ。
CS5とかだと、改善されてるのかな?

電子納品どうするんでしょうねー。
1業務半日はかかるけどw
一応、CDは持ち帰り、ラベル印刷。
自分の家でやらないとだめとか、終わってますよね。
どうかしてるぜ!

今日から3日間はウォンツのポイント4倍デー
とりあえず、めぐリズム(無香料)かを購入。
コンタックさんを買うか迷う。とりあえず保留。
あと2日あるしな。

残業時間100時間突破。
2か月連続だわ。アリエンティ。


会話した人:10人(仕事関係+家族2)
電話:0件
メール:1件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
