

29日。

今日は、出かける予定なし。
朝は天気良かったけど、徐々に曇り。

午前中は、家の外周のブロック塀上端を、左官工事で修繕。
ただ、ブロック自体が劣化してるから、かなり限界。
やり直すしか無いんじゃ…
隣の家は、数名と売却交渉中だそうな。うむむ。

中国新聞でも、完全に采配ミス叩き。
流石に、野村政権も今年までかね。
地元新聞社、ファンに失格烙印押されてるし。

カープは、野村くんすげぇわ。監督とは違うね。
制球力がすごい。欲しいところで併殺とるし。
ミレッジの止めたバットでヒットは余計だったけどw
マエケン・野村・バリントンで鉄壁の3枚。
後は打線・・・
なんとかここ2試合は当たりが出てるけどねぇ。

明日は休み、その後2日仕事(;´Д`)
たーいーぎーいー

今日の夕飯:豆ご飯、鯖の焼き魚、野菜の天ぷら、筍の煮物、筍の木の芽和え、卵豆腐


会話した人:4人
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
