

28日。

月曜日。

中国新聞の朝刊、運勢に「恋愛成就する」とかあります。
たぶんしません。匂いすらしません。。

通勤中に携帯でチェックしてたら、黒田は無援護ながらも8回無失点!
これを続けてくれるといいなぁ。
カープがアレだけど、少し気分が救われる。

打合せから、諸々の資料作成。
さくっと。
統計資料は、出来るだけ集めたけど、足りない。
要求せねばだけど、多分出てこないんだろうな。
現状を示す内容も再考か。

駅前再開発の話が久々に動いた。
つってもまぁ、既報と大差ないが。
Bブロックのビックカメラは平成28年。4年後ですか。
世の中がどう変わってるやら・・・
今よりは良くなってるのか、悪化してるのか。
民主政権ではないだろうけどw

19時に切り上げて帰宅用意。
この時点でカープは0-0で粘ってた。
19時半に家について、テレビを点けたら。
0-7の大敗ムード。
なんだねこれは。バリントンorz
敬遠から投手に打たれちゃマズイが、やっぱり石原との相性悪いんだなぁ。
それを理解してないのか、組ませる首脳陣も糞だけど。

FBで中学校時代の友達に友達申請~。
なんか写真を見るとイメージ変わって雰囲気が柔らかくなっとる。
もう少しキリッとしてるイメージだったのにね。
かわいくなったなー(出身大学学部を見ると、幼稚園の先生か保育士か?)

今日の夕飯:鯖塩焼き、筍とマイタケの煮物、冷や奴、刺身


会話した人:10人(仕事関係+家族4)
電話・メール:0件


会話した人:
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
