

29日。

日曜日。
今日も暑い。

9時頃起きて、朝ごはん食べて、ぐったり。
午前中のうちに、服とか買い出しに。
寝巻き用のハーフパンツと、ポロのシャツを。
あとは、うだうだよ。

フジ系の正直さんぽ(2ヶ月遅れ放送だが)で、生野充。
やっぱり、可愛いなぁ。
あんな彼女とデートしたいです(´・ω・`)
羨ましいよ有吉。
あー、恋したい。女の子いねぇぇぇぇぇ。

野球は、弱いなぁ。巨人2連敗後、宮國に1点しか奪えない打線。
まったくもって、弱いチームに戻っとる。
というか、、白濱見たくない。
うがぁぁぁ。

夕方、向かいのアパート付近から、おじさんおばさんの争い声。
なんか、警察呼んで!とかw
まぁ何とか収まったようだけど、30分ぐらいごちゃごちゃしよったで。
物騒ですなぁw

夕飯:肉のカツレツ、キノコ等の炒め物

会話した人:4人(家族)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
