

26日。

連休最終日の日曜日。

今日は黒田登板日なので、8時起床でネット中継を観戦。
初回にいきなり3ラン被弾...
制球が定まってない感じ。
でも3回以降は持ち直して、抑えこんでたけど。
打線がなぁ。4度の満塁期で見事に1点しか入らないっていうカープみたいな(

朝飯食って、ぐだぐだ。暑い。
なんか、姉の車買い替えの下見に付き合え的なこと言われたけど。
行かなくて良くなったり。
テレビ見たり。
うだーーーー。

夕方までうだー。
夕飯は、明日が母親の誕生日でもあるので、回る寿司屋へ。
11皿でしたな。まだ食べれるけど、食べたいネタも無いし。
シメにソフトクリームを食らう5人の大人家族w

カープは打線がクソ。
まぁこれは今に始まったことじゃないというか、打った翌日は確実に打たないっていう。
あーあー。

明日から仕事とか気が重い。


夕飯:回転寿司

会話した人:4人(家族)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
