

25日。

日曜日。

起きたら10時(まぁ途中途中目覚めたりしてしまったりあるが)
朝ごはん兼昼ごはんを食べて、12時過ぎから職場へ。
日曜シゴトとかマジありえなーい。

今日のワークショップは全然うまくまとめられなかった。
テーマが難しいし、ケツが見えないし、ってのもあるけど。
やっぱり技術不足、経験不足。
かつ、モチベーション不足が激しい。
一番そこがある。
自戒が2週間後とか憂鬱すぎるし、今週は土曜もシゴトあるし。
もうやる気も体力も...限界です・゚・(ノД`)・゚・

結局帰社が19時で帰宅が20時。
ほげぇ。


夕飯:カレー、サラダ

会話した人:9人(仕事関係+家族4)+ワークショップ参加者
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
