

30日。

日曜日。

朝は雨の音で5時に目覚め、今日がゴミの日だからと7時半に2度目の起床。
結果11時に起きて~♪
既に乱れまくった生活。

お昼ごはん?として卵ご飯を食べてから外出。

ソレイユへ行って、雑誌を2冊。
JAのYear Bookと、LandscapeDesingを。5000円近い支出(;´∀`)
姉は無印で収納ボックス買ってたけど、収納できるんですかねぇ。どうだか(
その後スーパーに行って、買い出し~
砂糖が安いからって1人1袋を4人で4つ。それがメインの獲物ですがw

後はまぁ何もしてませんわ(

夜に焼き豚作りをお手伝い。姉は何も手伝わないなぁ。
どうなってんだか(;´∀`)

夕飯:生姜焼き、蒸し野菜、キャベツ千切り

会話した人:4人(家族)
電話:2件(家族)
メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
