

27日。

日曜日。

なぜ、日曜日の今日まで仕事なのか。
昨日と同じく6時前起床で7時発。
今日は比較的近い上司の家の前で相乗りして、更に別の上司を拾って向かう。

フェリーで~。
今日もワークショップ2回。流石にしんどいわ(´ー`)
これで1日500円の手当とかふざけてる。ちょっと本気でふざけてる。
やっぱり転職するしかないんかなぁ。

最低なのは帰り。
広島港に着いて、上司の家付近まで行ったけど、下ろすとこなくて∪ターンしたら、回転禁止区域だと。
数台後に運悪くパト。あーあーあーあーあーあーあーあー。
仕事で切符切られた。
今までゴールドだったのに、これで次回ブルーになるわ。
なんかもういろいろとアレ。
すべてのモチベーションが下がりました。
まぁ違反は違反だけどさ、他にやることあるでしょ。
もっと危険なことあるでしょ...

あー、最低な感じ。
明日からまた仕事だしね。


夕飯:湯豆腐、握り寿司(スーパー特売)、げそ天

会話した人:12人(仕事関係+家族4)+ワークショップ参加者
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
