

23日。

土曜日。

いい天気ですが普通に起きて出勤です(´ー`)
9時から18時までみっちり。

昨夜、持って帰ったデータを、ムービーメーカーでデータ変換。
データ量が重すぎて死ねる。
3本で4G超えてる(元データは11G超えてるがw)
本当にどうなってるんですかねぇ。
映像編集とか、建設コンサルタントの仕事?謎。
まぁ色々できるのはいいんだろうけど、違う気がするんだよなぁ。諸々と。

そのデータをテープ起こししてもらうための整理と、
メインは校了前の文章確認。いやぁ読めば読むほどあちこちに粗が(
なかなか統一しにくいんだよね。いやぁあぁぁぁ。
月曜日中に上げないといけないんですけどねぇ(

途中電話で、社長がが明日は出れるとか聞いてきたけど、拒否。
アホくさい。
休日出勤手当も代休もないのに出ると思う?
余計なことやって、勝手に遅れてるだけでしょ。はぁ。

帰り際、先輩女性技術さんにミニドラ焼きあげたら
「なんでそんなにいつも持っとるんww」とか言われた。
デスクの引き出しはお菓子常備用じゃろ?(違
明日も出るらしい。これだから社長の下は嫌なんだよね。
バランス感覚が無いっていうか。
売上が大切なのもわかるけどね。安く受注してソレ言われてもね。

帰宅してからはWBC日本代表vs豪州代表を。
まーくん...相川の伏兵弾で勝ったけど、こりゃ厳しいねぇ。
マエケンもイマイチだし、どうなるかピーコジャポン。

あー面白く無いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


夕飯:魚のホイル焼き、豚肉鍋、焼きそば

会話した人:9人(仕事関係+家族4)
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
