

30日。

火曜日。

連休明けはたいぎい。
朝の電車が、カープ電車だった。
朝に連結車両で来るの珍しい。
何かあるかな((o(´∀`)o))ワクワク

しかも、恐ろしくすることがない(
所内PCのアップデートしたり、ホコリ取りしたり(´ー`)
あとは、いろんな計画を見たり。まったり。

メジャーが延長19回とかやってて、やっぱりNPBぬるいわ~とか思う。
異次元だよね。5番手6番手党首が5イニングス投げてるのw
結末がサヨナラホームランってのがまた。
夜中の1時30分過ぎても試合、ソレくらいしないと!

あまりにも暇なんで、明日明後日も休むことに。6連休(゚∀゚)
つっても、なんの予定もないからまったり過ごすけど。
朝ゆっくりできるのが良いよね。

収支計算ではそこそこの貯金できた。
これで、一応目標額には到達した~。
後は、どこまで増やせるか。
いつ転職を考えるか...転職先がない(;´∀`)
資格もないんだよなぁ。技術士二次は受かる気がしないし。うーん。

ぐったり。


夕飯:カレイの煮つけ、ハマチの刺身、サラダ

会話した人:8人(仕事関係+家族4)
電話:0件
メール:2件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
