

29日。

土曜日

なんかまーた鳩が戯言を吐きまくってる。
さっさと民主は処分するなりなんなりしろや。
国益を害するだけか、国を売りよるぞあの鳩。

なんとか7時に起床して、由宇へ。
給油して~、コンビニでおにぎり買って。
ぶっとばし~
10時過ぎに着いたのに、もう駐車場が危なかった。
流石由宇フェス...サイン会は整理券配布終わってたけど。

曇りとおもいきや、暑い暑い。炎天下の4時間超ゲーム。
序盤は恭平が試合を作り、点を取るも永川劇場とかで追いつかれる始末(´Д`)
相変わらずよりヒドイ(
まぁ最終的には上本のサヨナラ安打で勝ったから一安心w
久々の由宇で逆転負けはいただけないからね!

帰り道にスーパーで買い出しをして、爺ちゃんちへ。
なんか、朝につくってたおかゆをひっくり返して、その掃除で1日終わったとかなんとか。
おいおい(
とりあえず生きてたから良かったが。
しかし、カープがサヨナラ負けシーンの中継だったのはいただけない(
とりあえず、買い出ししたものを渡して帰宅。

さっそく日焼けした腕が真っ赤でチリチリ痛い。
あー、明日はしんどそうだw


夕飯:サバの塩焼き、冷奴、ほうれん草おひたし

会話した人:5人(家族+爺ちゃん)
電話:0件
メール:4件(親)
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
