

28日。

日曜日

ぐったりんこ。
ヤンキースが黒田以外で勝ててない。
サバシアがなぁ・・・イマイチ状態が良くない。
これじゃポストシーズンも怪しい。

なんか、萩・津和野辺りはひどい雨みたいね。
時間雨量130mm超で、半日で1ヶ月分の雨量とか( ̄▽ ̄;)
氾濫気味だし、だいじょうぶかねぇ。
気象庁が「経験したことのないような雨」とか「直ちにいのちを守る行動」とか。
どんんだけやのーーーーんw
安蔵寺山辺りで雨雲がとどまり、一気に降ってるのかな。と予想。
つか、梅雨明けしたんじゃなかったんかw
梅雨以上の雨なんですががががががが。

甲子園広島予選は、壮絶なる投手戦。
というか、チャンスを尽く潰す瀬戸内vsチャンスすら作れない新庄の戦い。
結局延長15回で再試合か。なんだかなぁw
投手潰れるんじゃないのかね。

今月の収支計算したら謎の支出2900円が。
何に使ったのか。全くワカラナイ。
しかも3000円じゃなくて2900円・・・なんなんじゃ?

また仕事かぁ(´・_・`)


夕飯:白身魚ホイル焼き、きんぴら、味噌汁

電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
