

29日。

木曜日。

今日もたいぎさは増すばかりなり。
駅の高架駅・自由通路整備は骨組みが建ち始めた。
いよいよ基礎工事からの本格化ですなぁ。まだ3年後だけど・・・

起きたらヘルなんですが3回9失点してた!
大爆発!まだまだ防御率トップ狙える!
とか思ってたら、黒田がぁぁぁぁ。こっちも爆発炎上。7失点。
2試合連続とかあんまり記憶にない。
3試合連続で崩れてるのはもっと見たことがない。
昨日のカノー死球で今日欠場が痛い。守備力も攻撃力も一気に落ちるわ。

なんか下請け業務受けてる。
やめーや。儲からん仕事・・・
だいたい自分たちでできないなら受注するなよと言いたいよね。
丸投げするなら、マジで。
カス企業が多いから、ワープアが生まれるんだよ。
行政発注業務の下請け禁止法でも作ろう。
そうしよう。

BIGははずれてるし、ロトも当たらないし。
どうすればよいの。
辞めたいけど、その次が思いつかない(手に技術がない)


夕飯:コロッケ、焼き肉焼き野菜、塩ダレキャベツ

電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
