

27日。

日曜日。

ぐだぐだっと。
あんまりすることもなく、うだうだ。
体が腐りそうだったので、新しく出来たパルコゼロゲート内の好日山荘へ。
まぁ多少広くなったかな。
欲しいものはザックカバー。
ゆうても日常利用の20L用だが。
最近のヘッドライトはイマイチかっこ良くないな。
ペンライトは良さげだったが。

MLBのポストシーズンはまさかの走塁妨害でサヨナラとかw
いやぁ、審判よく見てたわ。
つか、走塁妨害とかってテイクワンベースじゃなくて、その行為がなかったらどうかなんだな。
しかも故意かどうかには寄らないらしい。
しらんかったw
NPBはセーフをアウトとかやっちゃってますけど(白目

今日もNHKの杉浦アナのおっぱいは好調。
いやぁ、素晴らしいね!
日テレの水卜アナもなかなかたまらんが。


夕飯:ハンバーグ、サラダ、野菜スープ
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
