

28日。

木曜日。

今日は島根西部方面へ。
10時過ぎに出発だったんですがね。
ネットでライブカメラ見ると結構積もってる(;´∀`)
戸河内ICで降りてちょっとはなんてことはなかったのに・・・w
芸北あたりはやはり別世界というか。
一気に雪深くなりまして・・・

そんななかノーマルタイヤとか最早キチガイ。
上司(山間部出身)は当初よゆーよゆーとか言ってたが流石に危ないと思ったらしい(;´∀`)
途中で民家の庭に入らせてもらい、チェーン装着(;´д`)
初めてチェーンつけた。
いやぁ・・・付けてなかったら終わってたな。
なんとか通りぬけ、無事打ち合わせも終了。
帰りは国道9号を西進し、六日市ICから帰りましたとさ。
こわいわー(高速が冬タイヤ規制じゃなくて助かったw)

ということで今日は大半が移動でした-。
20時過ぎに退勤。
ネットで買った携帯の保護フィルム、背面用がなかった・・・
これは痛恨の失敗。
まぁ未だにガラケーなのがどうかというのはあるけどもw


夕飯:ヒレカツ、鰹のたたき、みそ汁、キャベツ千切り、ポテトサラダ
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
