

31日。

火曜日。

大晦日です。
しんどいですねぇ。
1年が早い・・・何も変化がないのに早いってのは精神的に(;´∀`)

夜中になんか映画やってたので見てました。
北乃◯いが出てたヽ(・∀・)ノ
もちもちしてた(*´Д`)

ということでお昼前の起床。
それから午前中はまったり、午後から買い出しで。
ソレイユで雑誌購入(祖父母宅へ行った時の暇つぶし用)
衣類も物色するけど、うーん。ピンとこなかった。
30歳オーバーの服装とは。。
しかしカップルが多いね。行くところ無いなら家でいちゃつけよ(´・_・`)

スーパーで買い出し、ホームセンターで灯油を購入などなど。
土曜日に買ったスーパーの焼き芋をまた購入。
あの芋美味しいから、また食べたくなりましてw

紅白とかガキ使とか見るけど、年末・年越しの雰囲気が感じられない。
年々・・・なんだろうね。
家族がいつも実家にいるし、ワイワイって感じでもないから?
紅白に浜崎あゆみとか出てたけど、今年なんかやったのかね?
うーん?まぁ演歌系は入れざるを得ないとして。
北島三郎も引退したし、小林幸子・美川憲一の衣装対決もないし。
ジャニーズ系とかわけわからんの多いし・・・他局の歌番組となんら変わらん。

年を越しながらそばを食って終了。
なんともない1年の最後・・・
恋人と年越してみたいものです。


夕飯:スーパー寿司、みそ汁等
電話:3件(親)
メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
