

29日。

水曜日。

何をするわけでもないけど、こっちが伺いを立てても忙しいとか言われたらね。
やる気なくす。まぁ元々ないんだけど←
まったりと生きたいなぁ。

巷で噂の「明日マ◯がいない」を初めてみました。
フジのドラマがついてることが多くて、見たことなかったんですね。
いうほど悪い内容じゃないし、何を文句行ってるのか?
呼び名が問題とか言うけど、あんなの普通じゃん・・・
過剰反応というか、反論したいだけなのか。
スポンサー企業もあの程度で屈するとか。
イメージイメージって、もっと悪いことやってる企業もあるんでしょ?
って思ったりw(注:妄想であり、事実確認はしてません

CMがACのばかりだと、震災後がフラッシュバックするとか、
いかに放送を見てないかわかる。
あの時はぽぽぽぽ~んと仁科仁美ラッシュだったけど・・・
今はバージョン多いし、とてもフラッシュバックはしないでしょ。
これでまたツマラナイテレビ番組が大量生産されるんだろうなー。
しかし芦田愛菜はおっきくなったね。ちょっと演技が演技臭すぎたけどw

久々に友人にメールを送ったくらいか(´ー`)
女友達増えないねぇ。増えようがないけど。


夕飯:ミネストローネ、焼き豚
電話:0件
メール:5件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
