

30日。

日曜日。

昨晩ちょっと夜更かし。
なので9時半頃起きて、朝飯。

11時半頃から親父と買い出し回り。
別に消費税が云々ではないんだが・・・
米、ビール、洗剤に修理に出してたシュレッダーの改修など。

ソレイユ付近がやたらと混んでた。
やっぱり買い物で出る人が多いのかねぇ。
短距離をあちこち行ったから、燃費も良くなさそう(汗
やまやのビール売り場は、メーカーの担当者?が売りまくってたw
粗品的にティッシュを付けたり大変ねぇ。

14時くらいに帰宅して、昼食を食べてからはまったり。
ネットのメアド登録変更にかなりの時間を費やす。
うげぇ。

今日も母親の帰りが遅いので・・
鍋(しゃぶしゃぶ)をば。
しかし、なんて積極的に働かない姉と親父なんだ。
B型めんどうくせぇぇぇぇ


夕飯:鍋
電話:0件
メール:1件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
