

29日。

火曜日(祝日)

折角の祝日も、なんとも言えない天気。
何もする気が起きないね、これは。

珍しくダルビッシュが4回途中で後板。
やっぱりアスレチックスは相性がよくないんじゃねぇ。
甲子園の中継があるから見ようと思ったら、天候不良で開始遅れ。
のため、別番組がぶっこまれるw
バリントンとメッセの投げ合いで、展開が早い・・・
やたらと外角のゾーンが広くて、展開が早かった感じ。
結果的に1発を浴びたカープが負けるとは。
バリントン、完全試合ペースだったのになぁ。
福留め...

IEの問題面倒くさいなぁ。
家のは別に良いんだけど、会社のがマジ面倒くさい(
早くパッチ出せよマイクロソフトさーん。


夕飯:温しゃぶ、みそ汁、筍煮物、みりん干し
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
