

31日。

土曜日。

朝はまぁ普通に起床。
親父は、先週の体調不良を考え病院に。
まぁ、異常は見つからなかったらしいけどw
再現性が無いのがねぇ。不気味。
脳に異常がなければいいけどなぁ。

俺は、起きてからちょっとまったりして~
家の周りの掃除、家の中の掃除。
昼飯を食べて~・・・

マツダの販社にサービスキャンペーンの入庫に(゚∀゚)
お知らせには1時間ほどってあったが、30分で終わったよ。
消費税後だからか、あんまりお客が居ない( ̄▽ ̄;)
他のアクセラのお客さんもいたけど、居づらいよw

帰宅途中にアイスを買って帰宅。
カープ・・・大瀬良が踏ん張って、打線もチャンスは作るのに見事なタイムリー欠乏。
結局、永川がサヨナラ弾打たれてサヨナラ負けとか。
いい加減、永川は2軍に落として調整させろって。
ここ5試合中4試合で失点。9点も取られる中継ぎを同点の9回に出すな。
なんぼ、過去の成績が良くても今がダメならだめなんじゃ。
勝てた試合を落とし過ぎだよ。
首脳陣の余計な配慮はだめよー。

夕飯は、鮭のソテーとかね。
ふえぇぇ、お休み1日目終了(´;ω;`)

夕飯:鮭のバターソテー、サラダ、肉団子汁
電話:0件
メール:2件(親父)
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
