

29日。

日曜日。

休みはそそくさとすぎていく・・・
うげぇ。午前中はぐだぐだぐだっと。
マー君・・・9回2失点で勝てない。それがヤンキース打線だ!
完投負けって疲労感が大きいだろうなぁ。

新しい時計、髭剃り機、グローブ、iPodnano・・・
欲しいモノは色々あるが、お金がない!(全くないわけではないが、辞めたいので使えない)
それよりなにより、恋人が欲しい!そろそろヤバイ!
出会いがない!orz

お昼過ぎから両親とソレイユへ。
昨日下見した服を購入(1枚はう~ん・・wだけどまぁ)
あとは久々に観葉植物1つ。
帰りに買い出しをスーパーでして帰宅。

カープはアツが仕事してた!
HRを打てる捕手最高や!
打率が.280超えてくれたら尚のこと良いんだけどなぁ。
エル砲連発と、今日は良いね。さすがベイス相手。

夕方に庭掃除と水まきしたらがっつり蚊にかまれた。
あちこちと・・・こんなに大量に噛まれるとはどういうことだ。
あいつら絶滅しねーのかな(泣

あーまた週が明ける。いいことねぇな~ちくしょう!


夕飯:冷しゃぶ、みそ汁、枝豆、茄子と厚揚げの煮物
電話・メール:0件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
