fc2ブログ

25日。

金曜日。

あー、だるい。
出勤時間で既に死ねる暑さ。
しかもハンカチを忘れるとか痛恨のミスすぎる。

あれこれとやることが多い。
印刷に出す原稿の初稿修正が来たので、業者に連絡。
結構日程かつかつ。
ってか、別の業務のが頭が痛いわ。。。
あー、もうちょっとスケジュールというか、作業の大変さを理解して欲しい(;´Д`)

仕事のやる気はほぼゼロですよゼロ。
やる気ゼロ~やっぱり来年度は辞めたい。
次のアテは全然ないんだけど、それでもしんどさが勝る。
いや、出来れば9月辺りで辞めたいのが本音。あぁ。

カープも負けるし。
マエケンで負けちゃいかんでしょ。
勝てたよなぁ。上本に打たれるのは痛恨過ぎる。
暑さが、パフォーマンスに影響をきたしてるよ~


夕飯:そうめん、お茶漬け、鶏肉ソテー焼き鳥風
電話:0件
メール:1件
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード