スポンサーサイト


27日。

日曜日。

昼食を軽く食べてからお墓参り。
久々。近いところにありすぎてあまり行かないっていうね。
木が茂ってて鬱蒼としてた(
管理費払ってるから、もうちょっと切って欲しいよね。うん。

その後は買い物。
同じ値段のキャベツでも、締まり方も重さもそうとう違う・・・・
起きいけど軽くてスカスカっぽいのとかね(;´д`)

夕飯は下の姉が居ないので、回転寿司に。
作るのが面倒だったという説も。
6時台に入ったもんで、割りとすんなりと(゚∀゚)
お会計は・・・5人の時とあまり変わらない(笑

来週が資格試験なのですが、全く勉強しておりませぬ。
まぁやる気がないんです。
今の会社の仕事内容もアレだし、筆記で合格しても面接で話せる内容の業務してないし。
あーあー。

サンフレがヒドイ内容の試合を続けてます。
うーん・・・ちょっとねぇ。
西川一人抜けるとこうなるのかって気もする。
まぁ野球で言う捕手だもんなぁ。要が居ないと、締まらないものなのだろう。


夕飯:回転寿司
電話:1件
メール:0件
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
