

30日。

水曜日。

庭木の中にアシナガバチの巣ができていることが発覚。
でも、最強に駆除しにくい場所。
目の細かい網か、ビニールを掛けて、どこかから蜂用スプレーをぶちかますしか無いのか。
まぁスズメバチじゃないからまだいいけど。
あの位置は嬉しくない。
ってか、今まで出来たこと無いのになんなんだよ。

お昼ごろ、ツイートで回ってきた駅前服屋にまだ限定ユニがあるという写真。
帰り(19時半)に寄ったらもうなかったよ。
そういう情報が回るのは早いよなぁ。平日なのに、行く奴もすげぇけどw
丸があれば買ってたかな。ま、8640円の支出が抑えられたね。うん。

収支計算してたら、4580円も合わない。
1000円はわかったけど、残りは・・・(;´д`)
3000円ももしかしたらってのはあるんだが、580円はなんだ?
昼飯でも食べたやつを付け忘れたのか?うむむ。

カープ・・・野村も粘って9回迄相手を3安打に抑えてたのに。
結局、延長で中田を出して負け。
エルの冷え方もちょっとやばい。中田の疲労もやばい。
早めに対応しておかないと、終盤に本当に使い物にならんぞ。


夕飯:?
電話・メール:0件

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
