

27日。

日曜日。

昼食を軽く食べてからお墓参り。
久々。近いところにありすぎてあまり行かないっていうね。
木が茂ってて鬱蒼としてた(
管理費払ってるから、もうちょっと切って欲しいよね。うん。

その後は買い物。
同じ値段のキャベツでも、締まり方も重さもそうとう違う・・・・
起きいけど軽くてスカスカっぽいのとかね(;´д`)

夕飯は下の姉が居ないので、回転寿司に。
作るのが面倒だったという説も。
6時台に入ったもんで、割りとすんなりと(゚∀゚)
お会計は・・・5人の時とあまり変わらない(笑

来週が資格試験なのですが、全く勉強しておりませぬ。
まぁやる気がないんです。
今の会社の仕事内容もアレだし、筆記で合格しても面接で話せる内容の業務してないし。
あーあー。

サンフレがヒドイ内容の試合を続けてます。
うーん・・・ちょっとねぇ。
西川一人抜けるとこうなるのかって気もする。
まぁ野球で言う捕手だもんなぁ。要が居ないと、締まらないものなのだろう。


夕飯:回転寿司
電話:1件
メール:0件

26日。

土曜日。

土曜日に仕事・・・しんどぉい

今日は黒田登板日で8時から試合~
なので、7時半頃に起きてぐったりしながら開始待ち。
黒田は制球が悪かったねぇ。
ボティスタに2発4打点とは・・・
まぁイチローの逆転3ランもあって、勝ち星が点いたのはいいこと!
前回は好投もリリーフが打たれたからねぇ。
しかし、なんだかんだ7年で200先発とは。タフネスよのぅ。
そんな日に松坂が肘痛でMRI検査だっていうし。
39歳のおっさんすげぇぜ。

10時40分に家を出発して、11時15分に会社発でワークショップへ。
途中、丸亀製麺で昼食。家族連れ多かったなぁ。
みんな暑いから、自分で料理せずに食べれる丸亀製麺?w
しかし、暑い・・・アツすぎるわ。
仕事はまぁまぁで終了。なんとかこなせたかな。

17時半に会社に戻って、退勤。
今日は野球もあるし、花火大会も・・・・
そんな日に仕事で、もちろん遊びにも行けず。
まぁ花火大会は一緒に行く奴もいねぇけどw
家に響く花火大会の音だけ楽しむ(´・_・`)

カープはシーソーゲームをなんとか勝利。
エル砲あり、菊池の2ランスクイズあり。
なんとか粘って欲しいが、中田をちょっと休ませたほうが後々良い気がする。
壊れるのが一番こわいぞ。


夕飯:焼豚、魚の酢漬け、冷奴
電話:0件
メール:1件

25日。

金曜日。

あー、だるい。
出勤時間で既に死ねる暑さ。
しかもハンカチを忘れるとか痛恨のミスすぎる。

あれこれとやることが多い。
印刷に出す原稿の初稿修正が来たので、業者に連絡。
結構日程かつかつ。
ってか、別の業務のが頭が痛いわ。。。
あー、もうちょっとスケジュールというか、作業の大変さを理解して欲しい(;´Д`)

仕事のやる気はほぼゼロですよゼロ。
やる気ゼロ~やっぱり来年度は辞めたい。
次のアテは全然ないんだけど、それでもしんどさが勝る。
いや、出来れば9月辺りで辞めたいのが本音。あぁ。

カープも負けるし。
マエケンで負けちゃいかんでしょ。
勝てたよなぁ。上本に打たれるのは痛恨過ぎる。
暑さが、パフォーマンスに影響をきたしてるよ~


夕飯:そうめん、お茶漬け、鶏肉ソテー焼き鳥風
電話:0件
メール:1件

24日。

木曜日。

暑い。ただただ暑い。
通勤電車の冷房が吹き下ろすところに居座るよね。
汗だくだくですもん。

昼から打ち合わせ3件とかね。しんどい。
つーか、アンケートばっかりで頭がおかしくなるで。
処理が全然追いつかないの。
マジでヤバメ。段取りが間に合わないよー。
はぁ...ため息しか出ん。
打ち合わせの帰り道、白い新型デミオ見たわ。
白だったからかあんまり印象に残らんかったがw
魂赤だとまた違うかな?

カープは新外国人投手か。
バリントンがイマイチだから、来年に向けたお試し獲得かな?
ただ、ローテを崩さず投げれてるのはバリの持ち味。6回持たずに4失点くらいするけど(;´Д`)
先発の駒不足なんだよなぁ。さてはて。


夕飯:パスタ(ミート、ペペロン、たらこ)、鰹のたたき
電話:0件
メール:2件

23日。

水曜日。

あんまり記憶がございませんねぇ。
まぁ諸々いろいろ作業はしてました。
うん。たいぎいねぇ。

サンフレはちょっと失点が多いなぁ。
西川が偉大だったのねぇ。やっぱり。
5得点して勝ったのは、いいけども。

カープは延長で勝利。
今季は延長負けなしらしい。粘りはイイネ。
先発が崩れるのがどうにもアレだけど。

暑くて、書くネタがないぜw


夕飯:冷しゃぶ、冷奴、オクラサラダ
電話:0件
メール:2件
プロフィール

massy2.1

Author:massy2.1
もう一度。もういちど・・・護りたいモノがある。

ここを見つけた人は、俺のことをよくわかってる人かも。
あなたなら、悩みを打ち明けられるかもしれない・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
